もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

いま加工中で~す!!

2010年09月21日 | ジュエリー







こんな感じ!!

とりあえずシルバーで原型を作っているところです


かわいいですよ~ん

まだまだ他のパターンも作る予定ですが、モコちゃんの危機があったため・・・

なかなか進めませんでした

毎日大掃除で、いい汗かいていま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やはりモコちゃんは私の生きがいです
息子よ、父母掃除がんばるよ~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~ん! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-21 23:20:37
なんか画像見ただけで興奮しちゃいまーす!
首チョンパしたんですね?!
楽しみにしていまーす!


お掃除で乗り切るんですね!頑張れ!!!
返信する
はい、がんばりま~す!! (エリー)
2010-09-22 16:30:34
首チョンパだけじゃないんですよ~
今週中に原型が出来るはずなので、お楽しみに~
返信する

コメントを投稿