もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

ついに・次男が

2013年03月20日 | その他生活

念願かなってプロのナレーターになることができました。

夜・その電話をもらい、

なんだか嬉しくって、ハイテンションになってしまいました~

一から教えて下さった先生方、沢山のお友達、などなど・・・

皆様の協力で、やっとここまでこられたこと。

本当にありがたいことです

ここからが、またスタートですから

頑張って、人一倍練習して、

素敵な日本語を話せる、

優しい語りができる、

そんなナレーターになってください

家族一同応援隊です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月3・4日うさぎアーティスト祭

横浜根岸・神奈川県総合薬事保健センター1Fホールにて

詳しくはこちら↓

うさぎアーティスト祭 出展のお知らせ & クラフト教室ご案内


**********************************
渋谷東急ハンズさんに
3月24日~6月15日

展示販売させていただくことになりました~

7階のHINT7(ヒントセブン)

エレベーター前にあるので、すぐわかると思いますよ~

いろいろな作家さんの作品があって、楽しいスペースです!


ハンズ・ギャラリー・マーケット


ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・たつのおとしご・金魚・かえるなどなど

色々出品してみようと思っていますので、


是非見に行ってくださいませね~

**********************************

うさぎのしっぽ 柴又店のトランク ブースへ!!
新しいジュエリーを飾ってきましたので

お店に行かれましたら、是非ご覧くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビーズペットさんに、またワンちゃんシルバー物を置かせていただいております

お近くの方は、是非見に行ってくださいね~
・京王稲城駅近くのAbee's petさんで、犬・猫のジュエリーを販売して頂いてます
 
アビーズ ペット

↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


エリナ化粧品
次男のナレーションです
親ばかですみませんが、皆さん聴いてみてくださいね  

































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimacchi)
2013-03-20 14:24:28
おめでとうございます。
すごいね~
これから
どんどん仕事増えて忙しくなるね。
身体壊さないように、
喉大切に
応援してますo(^▽^)o
返信する
ありがと~!! (エリー)
2013-03-20 15:53:15
まあ、しばらくはアルバイト生活だと思うけどね!!
応援よろしくおねがいしますね~
返信する

コメントを投稿