もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

プードルちゃん!!完成近し!!

2010年10月02日 | ジュエリー










今日はがんばっちゃいました~

これから、まだまだいろんなパターンが出来るんですよ!!

地金高騰のため、シルバーで作ってみましたが。

プロで作っている友人が、世界で初めての地金を作ったんです

シルバーに金を混ぜ、パラジウムで割る・・・?

要するに、金入りシルバー

シルバーは使っていると黒くなっていやーって、よく言われますが・・・

この地金はほとんど大丈夫

それに、見た目の質感はホワイトゴールド

おまけにお値段は金の6分の1くらい。

近いうちにエリーもこの地金で作ってみたいと思っています

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~~~~~~~~ん! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-10-03 11:04:34
どきゅんどっきゅん!!楽しみだわぁ。
明日・・・見せていただけますよね?
返信する
もちろんです!! (エリー)
2010-10-03 11:26:24
お楽しみに~

おっじゃまっしま~す
返信する

コメントを投稿