もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

うさぎアーティスト祭  いよいよ !!

2012年04月27日 | モコちゃん


うさぎアーティスト祭に出展いたします

いよいよ明後日!! スタートです!!



4月29.30日 詳しくはうさぎのしっぽさんHPをご覧くださいね!!

うさぎのしっぽさん・うさぎアーティスト祭

うさぎさんだ~いすきな皆さ~ん

もこもこモコちゃん のブースは 

NO.35 ですので、遊びにいらしてくださいね~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
↑クリックお願致しま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mm)
2012-04-28 08:22:00
明日からですね~~
頑張ってくださいね!
うさうさうさぎちゃん達が大集合~
返信する
mmさんへ!! (エリー)
2012-04-28 10:17:37
ありがとうございま~す

皆さんにお会いできるのが楽しみですよ~
返信する

コメントを投稿