もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

ポチ袋作ってみましたよ~

2014年03月13日 | ジュエリー




ポチ袋作ってみました!!

うさぎアーティスト祭での販売で~す

書家のパパさんに、字を書いてもらいましたよ~~

切ったり貼ったり結構大変でしたが、

ジュエリー作りの合間に楽しかったですね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うさぎアーティスト祭
クラフト教室をやりますよ~~

今回もシルバーのうさぎさんパーツ(小)を使用した、

ブレスレット作りです。

新たな石を用意しておりますので、

是非参加してみてくださいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラフト教室の参加応募が始りましたので、

お待ちしてま~~~す

(なるべく早めにお願いいたしますね~~)

詳しくはこちらを見てくださいね!!
   
  ↓

うさぎアーティスト祭:クラフト教室お申し込み



↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村





























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みんこ)
2014-03-14 09:44:32
まぁ、細かい作業で・・・(*^_^*)
でもとても可愛いです。
書家のご主人様の文字が映えますね~。

返信する
みんこさん! (エりー)
2014-03-14 10:16:07
ありがとうございま~す!

お花作るのが楽しいですね~

返信する

コメントを投稿