もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

一緒にあそぼうよ~

2010年07月05日 | モコちゃん
エリーの父が息子達に作ってくれたかいじゅう君
モコちゃんお気に入りの様で、くっついて離れませ~ん
いやがるかいじゅう君は逃げられないので、モコかいじゅうにやられっぱなし
一緒に遊びたいだけなんだけどな~

↓ランキングに参加中、ここをクリックしてね

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃん怪獣? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-07-05 20:37:33
わぁ~怪獣のお人形・・・コレって何で出来ているのかしら?粘土?
モコちゃんったら、怪獣さんが怖くないの?

↓ホント、バナナが大好きなのね~♪


ランキングにも参加したの?スッゴーーーーイ!
返信する
怖くないですー! (エリー)
2010-07-05 21:22:36
大事な怪獣君をひとかじりしちゃったりして
怪獣君、コルク粘土で出来ています!中は針金と新聞紙で~す!
返信する

コメントを投稿