もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

いよいよ明日・明後日 うさフェスタ2014

2014年11月21日 | ジュエリー


準備が終わりました~(^o^)
明日、明後日!皆さん、うさフェスタに遊びに来てねー(*⌒▽⌒*)
モコちゃん、病院で頑張ってるかなー(モコちゃんは強制給餌の日々で、ひとりのお留守番はできないから、ケーズペットクリニックに預かっていただきました!これで安心です











1・うさフェスタ2014(11月22・23日)詳しくはこちらを!!

2・それぞれの手展(11月28~12月3日)ギャラリー日比谷さんにて

秋は催しがいっぱいです。お時間があったら、是非遊びにいらしてくださいね~~




↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃんママU+1F493パパ (久世)
2014-11-23 16:38:36
今日はありがとうございました^ ^
お二人のお顔を見れて、とても嬉しかった。モコちゃんが元気でいてくれたらもっと、よかったけれど。
ラニも、8月に胸腺腫になってから苦しい日が続いています。でも、ちいさいカラダで頑張ってるので、わたしが挫けそうになってる場合じゃないなーと、できるだけ下を向かないようにしてるつもり、です笑!なんて、嘘です。悲しくてねー。
でも今日は、パワーストーンのピンクのウサギさんをいただいて、ポジティブです。ありがとうございました。
えりかさんの作ってくれた優しいウサギピアスも片方がモコちゃん!片方がラニだと思って大切につけますね。
モコちゃんが、待ってますね。お留守!いっぱい褒めて、ぎゅーっとハグしてあげてね。
心配だったでしょう。わかります。
介護は大変です。体調崩さないようにしてくださいね。
返信する
久世さん! (エリー)
2014-11-25 15:51:57
こちらこそ本当にありがとうございました
お留守番を終えたモコちゃん!本当におりこうちゃんでした
昨日からまた介護が始り、ドタバタです。
でも可愛いから、ガンバろ~って思えますね!!
点滴も2回に増えたので(すぐ失敗しちゃって・・・かわいそうなのですが)これまた大変
ラニちゃんもモコちゃんも、苦しい戦いですが(お迎えの時、胆のうがんとわかりました・・・
とにかく、私達が泣きながらでも頑張るしかありませんよね。最後まで愛情たっぷりに
返信する

コメントを投稿