もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

いよいよ明日5日 しんゆりアート市inアルテリッカ  出店で~~~す

2015年05月04日 | ジュエリー







今回も新作を頑張ったので、

お近くのみなさま~~

遊びにいらしてくださいね~~~



こんなお天気は嫌いだ~~~


やっぱりこうでしょ~~~

しんゆりアート市inアルテリッカ


5月5日しんゆりアート市inアルテリッカ
小田急線新百合ヶ丘駅 南口前
10時~16時
もこもこモコちゃん は  №1のブースに出店いたします
心配しているお天気も大丈夫かな~~~って・・・
でも強風だと中止になるかも・・・
てるてる坊主と、風の神様にお願いしよ~~~!
お近くの皆様!
今回はうさぎさんだけではなく、
私の作る犬、猫、たつのおとしご、金魚・・・などなど。
動物以外のものもいっぱい持っていきますので、
是非遊びにいらしてくださいね~~~(^^)



↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿