もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

あ~ん!!のびのびモコちゃん

2012年04月21日 | モコちゃん
ねんねの後は、やっぱりのびのびしないとね

これでお目目が覚めたモコちゃん


な~に?

おやつくれるの?


2012 新百合アート市inアルテリッカ 

参加決定いたしました!!

5月3~5日

麻生区制 30周年 記念イベントです

新百合ヶ丘の駅からイトーヨーカドーの前にテントをお借りして野外での出展です。

かなり力を入れたお祭りの様なので、楽しみなんですよ~

こちらでは、ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・以外に動物以外のものまで、

私の作品を勢ぞろいさせたいと思っていま~す!!

天然石ブレスレットのセールも考えています!!

(タイムサービスは破格のお値段にするものもありますよ)

詳細はまた、後日載せさせていただきます。






うさぎアーティスト祭に出展いたしま~す

4月29.30日 詳しくはうさぎのしっぽさんHPをご覧くださいね!!

うさぎのしっぽさん・うさぎアーティスト祭


二つの催しの準備がんばりま~す

出品中↓
オンラインショップ「Creema] → Creema
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
↑クリックお願致しま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながいっ! (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-04-21 19:52:57
えーーーーーっ?こんなにモコちゃんって長く伸びるのん?
返信する
どんなうさぎさんも (エリー)
2012-04-21 21:01:34
必ずこんなのびのびするんですよ~

おもしろいかっこですよね!!

大あくびしながらのびのびするので、知らない人はびっくりするかも
返信する

コメントを投稿