もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

メチャ楽しかったよ~!!in ソウル

2013年05月28日 | お出かけ

FTislandのイ・ホンギ君のサイン
ワイフCさんにて

CNBLUEのコンサート(最後に写真タイムをくれたので、み~んなすごい勢いでシャッター押したの~!



ムードメーカーのジョンシン君

ボーカルのヨンファ君

ドラムのミニョク君

ジョンヒョン君の写真が撮れてな~い


ミニョクパパさんの焼肉屋さん!!(細かいお話はまた今度)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま~!!

昨日の夜、無事に帰ってきましたよ~!!

いや~今回は完璧ミーハーおばさんの旅となりました~

CNBLUEのコンサートも当日券で(ダフ屋さんから以外とお安と~ってもいい席をゲットでき)

観ることができました~!!

私はFTislandのファンだけど、一緒に行ったお友達がCNBLUEのファンで!!

いつもCDもらって聞いているから、私もファンみたいなもんです。はい。

おまけに・・・・・・

な~んと

途中から、近くの席に

FTislandのジェジン君が観に来たではありませんか~~~~~~~

見つけた瞬間から、CN君たちも見たいは、ジェジン君も見たいはでた~いへん

テンション上がりまくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コ~んな感じの旅行話は次回につ・づ・く


**********************************
渋谷東急ハンズさんに
3月24日~6月15日

展示販売させていただいてま~す

7階のHINT7(ヒントセブン)

エレベーター前にあるので、すぐわかると思いますよ~

いろいろな作家さんの作品があって、楽しいスペースです!

ハンズ・ギャラリー・マーケット

ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・たつのおとしご・金魚・かえるなどなど

色々出品していますので、

是非見に行ってくださいませね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビーズペットさんに、またワンちゃんシルバー物を置かせていただいております

お近くの方は、是非見に行ってくださいね~
・京王稲城駅近くのAbee's petさんで、犬・猫のジュエリーを販売して頂いてます
 
アビーズ ペット


↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿