もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

ロマネスコ**これは・・最高の**美**

2010年07月09日 | グルメ
                      

これは野菜です  ブロッコリーとカリフラワーのかけあわせだそうです。フラクタル図形のような突起が・・・と、ネットで見ましたが  それってなんだろ~ 今度調べてみましょっと   あんまりにも芸術的なので、1日中飾っておきました。茹でてマヨネーズをつけていただきました シャキッっとしていておいしかったですよ    川崎市のセレサモスという所で、時々売っていますよ    エリーは珍しい食材をみると、買わずにはいられないのです・・・・そしてに帰ると大忙しになっちゃうんで~す

↓ランキングに参加中、ここをクリックしてね   

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimacchi☆)
2010-07-10 12:53:07
すごい~芸術的だ~
この辺りでは見たことないです。
食べてみたいな。
返信する
そうなんだー! (エリー)
2010-07-10 17:00:30
じゃー、今度見つけたら買っていくね
返信する

コメントを投稿