もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

うさぎのモコちゃん!大胆ポーズ!!

2013年05月22日 | モコちゃん


エリーったら、いや~ね~

恥ずかしいじゃな~い

レディーなんだから・・・もう

爪も伸びちゃってるし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい。

ごめんなさいね

では可愛いモコちゃんもど~ぞ


めちゃ眠そうだし・・・



真ん中のモコちゃん写真!!

いいヒップしてるでしょ~(^^)



**********************************
渋谷東急ハンズさんに
3月24日~6月15日

展示販売させていただいてま~す

7階のHINT7(ヒントセブン)

エレベーター前にあるので、すぐわかると思いますよ~

いろいろな作家さんの作品があって、楽しいスペースです!

ハンズ・ギャラリー・マーケット

ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・たつのおとしご・金魚・かえるなどなど

色々出品していますので、

是非見に行ってくださいませね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビーズペットさんに、またワンちゃんシルバー物を置かせていただいております

お近くの方は、是非見に行ってくださいね~
・京王稲城駅近くのAbee's petさんで、犬・猫のジュエリーを販売して頂いてます
 
アビーズ ペット


↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-22 22:07:07
1枚目のモコちゃん・・・ドコがどう?って真剣に見ちゃったわ!
長く見えるわぁ~。

ウサちゃんの爪って切るものなのん?
返信する
這いつくばって (エリー)
2013-05-22 22:17:54
撮ってみましたよ~!

うさちゃんの爪は、2か月くらいで切ります。
ただ~し・・・

抱っこ嫌いのモコちゃんの爪切りは、
大変なんですよ~
パパさんに、はがいじめされ、エリーが必死にカット。

その間中、モコ姫はプープー言って怒ってるんで~す
返信する

コメントを投稿