もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

ソウルに行ってきました~!! №1

2011年12月11日 | お出かけ
ず~っと行きたかった韓国!!
ついに12月6日~8日に行ってきましたよ~

ラマダホテル&スイート ソウル南大門にお泊りです。

南大門市場、明洞市場まで歩いて行けるとこでしたのでよかった~
明洞市場は日本語が飛び交い、韓国語ができなくてもぜ~ん全平気!!


この生きたタコが食べたくて、明洞多島刺身屋(02-754-9749)に行きましたよ~!!
このケジャンもさいこ~
ビール、マッコリ、ウーロン茶、なども飲んだのに、二人で7000円弱。
やす~い!!
店内にいっぱい写真が貼ってある所に、パパさんの書いたコースターと私の名刺を貼ってくれました
またソウルに行ったら、行きたいお店となりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モコちゃんはうさフェスタにもずっと出展している、アトリエうさこさん(3月から老うさホーム
・うさこんちとして、うさぎさんを預かってくれるんですよ)
のお家にお泊まりでした~!!
お迎えに行ったら、すっかり気に入ってしまったようで・・・
可愛がってもらえたんだな~って、嬉しく思いました~
うさこさん
ありがとうございました~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お家に戻ったモコちゃんは、20分くらいいじけてましたが
なぜなぜマッサージとりんごで、早めに復活しました~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ウータンママです)
2011-12-12 19:33:54
お帰り~
楽しい旅行みたいでしたね~
料理も美味しそうだし

パパさんのコースターも
今度逢う時お土産話し聞かせてね~
返信する
はいは~い!! (エリー)
2011-12-12 21:41:08
ソウルは都会でしたよ~!
いっぱい歩いてエネルギー消費したから、その分食べちゃった~
返信する

コメントを投稿