もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

セレサモスの野菜たち!!

2010年07月26日 | グルメ


昼、天ぷらにしてみました

どれもすご~く美味しかったで~す

で、また理科の実験みたいでした

紫色のいんげんと、紫色のおくら・・・どちらも揚げると緑色になってしまったんですよね~

生きくらげは・・ぷりっぷり!

とろなすは・・普通のなすをもっとこっくりとした感じでした

モロヘイヤも美味しかった~

ついつい食べ過ぎて・・

夜はお腹がすかず、お茶ずけさ~らさら・・・となりました

↓ランキングに参加しております。どうぞここをぽちっとおねがいいたします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿