もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

昨日は大変疲れました~

2013年03月08日 | モコちゃん

モコちゃんは元気ですが、

エリーさんは・・・

昨日の昼過ぎから、

ん?・・・・

なんだかトイレが・・・

あ~また膀胱炎?

で、病院に行って検査・・

そのころにはもう、た~いへん

痛い・ちかい・だるい

夕がたには38度8分まで熱が上がり

久々のダウン(いや?この前は頭だったな~)

熱が久々

結局昨日トイレに何回行ったんでしょうね

30回くらい?

数えられないくらい・・・

今日はねつも下がり、痛いのもなくなり、

フラフラしながらも起きることができました~

あ~疲れた

今日はおとなしくしていますよ~


モコちゃん動画最新版3月6日編

**********************************
渋谷東急ハンズさんに
3月24日~6月15日

展示販売させていただくことになりました~

7階のHINT7(ヒントセブン)

エレベーター前にあるので、すぐわかると思いますよ~

いろいろな作家さんの作品があって、楽しいスペースです!


ハンズ・ギャラリー・マーケット


ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・たつのおとしご・金魚・かえるなどなど

色々出品してみようと思っていますので、


是非見に行ってくださいませね~

**********************************

うさぎのしっぽ 柴又店のトランク ブースへ!!
新しいジュエリーを飾ってきましたので

お店に行かれましたら、是非ご覧くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビーズペットさんに、またワンちゃんシルバー物を置かせていただいております

お近くの方は、是非見に行ってくださいね~
・京王稲城駅近くのAbee's petさんで、犬・猫のジュエリーを販売して頂いてます
 

アビーズ ペット


↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


エリナ化粧品
次男のナレーションです
親ばかですみませんが、皆さん聴いてみてくださいね  





































最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimacchi)
2013-03-09 13:45:16
辛そう~
その後、大丈夫ですか?
無理しないでね~お大事にしてくださいね
返信する
ありがと~ (エリー)
2013-03-09 14:12:21
だいぶ良くなったの!
いや~まいりました・・・

抗生剤はききますね。
7日間はのまないといけないんだって。
今日はほぼ普段の生活ができるようになったけど、
おとなしくしてま~す
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-10 12:09:31
無理せず、お大事に~
モコちゃんの尻尾
かわいいね~
返信する
Unknown (TOKIKO)
2013-03-10 12:11:09
↑名前入れるの忘れました(^^;
返信する
TOKIKOさん! (エリー)
2013-03-10 14:10:51
ありがとうございま~す!
結構きつかったです~

今日もおとなしくして、ゆるゆる生活してます!!

TOKIKOさんも作品展頑張ってくださいね~
返信する

コメントを投稿