もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

チビッキーちゃんと出会って!!!

2010年07月19日 | ジュエリー
去年お友達の紹介で出会うことが出来ました

ホワイトゴールドでチビッキーちゃんリングを作らせていただきましたのが始まりとなりました

チビッキーちゃんペンダント(6月14日にアップしたものです)はシルバーで

今はこの写真のようなペンダント兼ブローチを作製中です

そして、またまたプードルちゃんのお友達を紹介していただき、かわい子ちゃん達を作らせていただきました



空ちゃんです ホワイトゴールド製



照ちゃんです18金製





陽ちゃんですホワイトゴールド製
 



ビッキーちゃん ホワイトゴールド製



こんな感じでリング裏に名前を入れたり、足あとをいれたりしています

今までに色々な動物を作っていますが、み~んなお顔が違うのでやりがいがあるんですよ

さ~今日もこれから頑張って作らなきゃ~

みなさんにお渡しの時が一番楽しいんです
またその光景を浮かべながら頑張りま~す

エリー!モコが応援してるね~

↓ランキングに参加中、ここをクリックしてね 


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも・・・ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-07-20 09:33:18
ステキーーーー!
チヴィッキーリングにチヴィッキーペンダントに・・・
そして、もうすぐ出来てくるのかしらん?
タノシミーーーーー!
返信する
うふふ! (エリー)
2010-07-20 14:24:10
まだもうちょっとかかりそう~
腰痛がはじまってしまい・・・う~ん
返信する
ココで見てもムフフ (望珈)
2010-07-20 15:36:58
私もチヴィッキーくんのおかげでエリーさんとも出会えて嬉しいでぇす。

それにしてもワンコさんはいったいいくつ作れば気が済むのでしょう?爆
新しい形のが出来あがって見せていただくのが楽しみです♪

腰、お大事にしてくださいね。
返信する
ありがとうございま~す (エリー)
2010-07-20 21:24:08
大きな湿布をもらってべたーっと貼り、ごろごろしています~
早く作りたいのですが・・・
もうすこーしお待ちくださいませ~
返信する

コメントを投稿