もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

誕生日会 パート2!!

2011年08月22日 | モコちゃん




ベーカリーレストランのサンマルクからはがきが来てましたので、行っちゃいました~!!

バースデイキャンドル

偶然なのか、私の好きなハート型に溶けていきます

焼きたてパンはた~くさん食べてしまった

ぶどうジュースも美味しかった!!

ははは~

食べ始めてから写真撮ってますわ~


バースデーケーキ付き

5個のパン持ち帰りと1000円分券付き・・・・・と

いろいろセットになっていたのでお得な感じでした

おなかい~っぱいになってしまったエリー達でした

で・・・モコちゃんは・・・・

お家でお留守番で~す(ごめんね、モコちゃん)

    にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎるネ!! (ウータンママです)
2011-08-22 21:25:47
サンマルク パン美味しいね
ついつい沢山食べちゃうよね

数年前はモーニングがあってパンとコーヒー飲み食べ放題!!気が付いたらランチの時間そんな事してたものだから、最近モーニング無くなったて聞いたんだけど残~念
返信する
モーニングは (エリー)
2011-08-22 21:56:49
知らなかったな~!!

ざ~んねん

でも、ダイエットしなきゃ~いけない私・・・
だから無くなって良かったのかな~
返信する

コメントを投稿