もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

2011年 うさフェスタに初出展できることになりました~!!

2011年07月23日 | モコちゃん
うさフェスタ2011

11月26(土)、27日(日)
横浜産業貿易センタービル 大展示場にて開催いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しいことがわかりましたら、またアップしていきたいと思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と~っても嬉しいですよ~!!

去年までは客として見にいってましたが、今年は出展ですもの~!!

さっそく(ずっと作ってましたが



新しいうさちゃんのブレスレット(耳垂れちゃんもありますよ~)や、耳垂れちゃんのペンダントなどなど

まだまだこれから、色々なかわいいうさぎさんジュエリーを作ってみたいと思ってま~す



さて、7月になってから頭の調子がおかしかったりしてますが・・・

おまけに熱も出たり・・・(熱中症?かも)して、まったく嫌な身体です。

ですが、毎週水曜日 平塚の梅屋さんに出展することになっているため

調子をととのえながら休むことなく頑張っております。


梅屋さんにて

8月4~8日まで 本当にファイナルの手作り展 がおこなわれます


来年の干支のたつのおとしごペンダントやピアスなど

まだ未完成のミニプードル(チャームとして色々な物にくっつけちゃうつもりで~す)

これも未完成!シルバーで石も留める予定です!!
ブローチ兼ペンダントですよ

制作期間もあと少しなのでどこまで作れるでしょうか

どうぞお楽しみに~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎフェスタ (オリーブおばさん)
2011-07-23 22:53:24
・・・って、あるんですね!?

わが家は、今は 

のんびり生活です~

又暑さが戻ってきて 節電との葛藤・・・。

エリーさん、お身体、お大事に お仕事、頑張ってくださいねっ
返信する
ありがとうございま~す (エリー)
2011-07-24 07:50:57
ドイツに行かれてるんですね!!
帰国報告が楽しみですね!!
返信する
暑中お見舞い申し上げます (オリーブ)
2011-07-24 15:43:41
体調を崩されても、がんばるんですねちょっと一息入れたあとの厳しい暑さはもっと体にこたえるかも
くれぐれもお大事に。
我が家は主人の母(もう他界しましたが)、私の母、次女、近くにいるおじ、私のマネージャーと、ウサギ年に囲まれているので、ウサギには影響されっぱなしです
うさぎフェスタ楽しそうね。出展がんばってね
返信する
オリーブさんとオリーブおばさんへ (エリー)
2011-07-24 17:11:11
お名前を勘違いしておりました

オリーブさんへ上のコメントをお返ししなくてはね~大変失礼いたしました

そしてオリーブおばさんへ!!
大変失礼いたしました~!!

美味しいお料理
早く食べに行きたいですわ~
返信する
Unknown (TOKIKO)
2011-07-25 11:04:56
うさぎフェスタというのがあるのですね、
始めて知りました。
うさぎ、かわいいものね♪
成功、お祈りしてます。

頭痛は辛いですね。
私もエリーさんほどではないようですが
頭痛持ちなのです。
最近気圧に影響受けてるような気がしてきました。
返信する
気圧は怖いですよ~ (エりー)
2011-07-25 14:09:29
回りに頭痛持ちさん、結構いるんです。
台風シーズンは嫌ですね~
返信する
やっぱり・・・ (オリーブ)
2011-07-25 22:42:58
エリーさん、やっぱりオリーブおばさんさんと、混同されましたかもしかして・・・と思っていました
オリーブおばさんさんのブログ拝見して、私もお会いしたいなあって思っているオリーブでした
返信する
お元気になられましたか? (yori)
2011-07-28 10:45:48
お久しぶりです。お元気に作品に取り組まれているご様子を拝見させていただいて、大変うれしく思います。ロップちゃんとお花すごくかわいいですね!今夏も無事にひとつ一大イベントが終了したのでご褒美にほしいな~♪
返信する
yoriさん!! (エリー)
2011-07-29 15:40:52
ご心配をおかけしました!!
梅雨前線や台風や、更年期や・・・
色々ありますが、なんとか復活致しました!!

うさぎさん物はこれからもっともっと増やしたくて、自分でもワクワクしちゃいま~す
返信する
ブログ初めました♪ (ウータンママです)
2011-08-02 00:49:31
ご無沙汰していますm(__)m
うーたんママです、この度ブログ始めました
ウサフェスの方もどうにかエントリーできました
11月まで少し時間がありますが宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿