もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

ケロちゃんで~す!

2010年07月03日 | モコちゃん
ちょっと前に家にいたかえるのケロちゃんです
次男が捕まえてきました
本当にいろいろな物?虫?・・を捕まえてきました
エリーは一緒になっておもしろがっています・・・が、たまにはきゃ~っとなる物もあったりして
息子2人の母としては、がまんがまん
でもな~、ゴキちゃんが出てきてしまったら次男にまかせま~す
で、モコちゃんですが・・のんびりとむほむほですわ

↓ランキングに参加中、ここをクリックしてね

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえる (ちなポン)
2010-07-05 07:50:39
庭においてある陶器のおきものみたいだね。
本物なんだよね。
何ともユニークな同居人
返信する
本物で~す (エリー)
2010-07-05 09:41:10
時にはやもり、時にはかなぶん・・・
虫や爬虫類苦手な人は、家のリビングが怖いかも・・・
返信する

コメントを投稿