もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

耳垂れうさぎさんのブレスレット用 パーツ&耳立ちさん再々やり直しパーツ!! 

2013年03月04日 | ジュエリー


耳垂れさんが思っていたよりリアルに出来てしまったので、

耳立ちさんもまたまた、やり直しました。

二種をならべて、不公平感がおきないようにしないとね!!




後ろはハートです

耳立ちさんパーツ

これまた小さい

両側に石を挟む都合上、残念ながら耳垂れさんは作れないんです…

お耳が邪魔をして、石のおさまりが悪いんです。


これらのパーツを組み合わせて、

うさぎアーティスト祭で、

ブレスレットの講習会をと思っております(\4500バージョン)

\2500バージョンはシルバーではない海外で買い付けたパーツ使用

さ~これを今度はシルバーに吹かないとね!!

がんばろ~っと



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビーズペットさんに、またワンちゃんシルバー物を置かせていただいております

お近くの方は、是非見に行ってくださいね~
・京王稲城駅近くのAbee's petさんで、犬・猫のジュエリーを販売して頂いてます
 

アビーズ ペット



**********************************
渋谷東急ハンズさんに
3月24日~6月15日

展示販売させていただくことになりました~

7階のHINT7(ヒントセブン)

エレベーター前にあるので、すぐわかると思いますよ~

いろいろな作家さんの作品があって、楽しいスペースです!


ハンズ・ギャラリー・マーケット


ワンちゃん・ネコちゃん・うさぎさん・たつのおとしご・金魚・かえるなどなど

色々出品してみようと思っていますので、


是非見に行ってくださいませね~

***********************************
やっぱりバナナが好きなうさぎのモコちゃん動画

↑新しいバージョン見てね


うさぎのしっぽ 柴又店のトランク ブースへ!!
新しいジュエリーを飾ってきましたので

お店に行かれましたら、是非ご覧くださいね!


↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


エリナ化粧品
次男のナレーションです
親ばかですみませんが、皆さん聴いてみてくださいね  

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね!! (まりこ)
2013-03-05 12:11:10
新しいパーツも可愛いですね^^
後ろ側がハートになっているところが更に可愛いです!!!
ブレスレットの講習会の日にちがあえば是非参加したいです!!



返信する
まりこさん!! (エリー)
2013-03-05 13:29:05
ありがとうございま~す!

講習会の日はまだ決まってませんが、
もう少しでわかると思います。

可愛く出来たので、嬉しいですよ~
返信する

コメントを投稿