もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

モコちゃん!こんなに元気になりました~!

2013年09月14日 | モコちゃん


元気になったモコちゃんの動画で~す



見てね



11月23(土).24(日)横浜産貿ホールマリネリアにて

今年もうさフェスタに出展させていただきます~!!

とっても楽しいイベントがあるようですから、

ふるってご参加くださいね



うさフェスタ2013ホームページ




↓もこもこモコちゃんネットショップ


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (きよか@たれみみ工房)
2013-09-14 22:25:38
良かった!
本当に良かった!

一歩もお耳もぴんと立ってて、●もいっぱい出てて、頼もしいですね♪

これからも、元気なモコちゃんでいてね♪
ほんと、良かったですー。ヾ(≧∇≦)ゞ
返信する
きよかちゃん (エリー)
2013-09-15 14:39:53
ありがと~!!

うふふ、●すごいでしょう~(^^)

忙しそうなモコちゃん、これくらいじゃなきゃ~ね
返信する

コメントを投稿