明日は いい日!

花や空がすきです。前向きに生きたい。

引き潮のように

2022-06-15 23:20:14 | 日記

娘の婚約者との 大切な時間がすぎて、

ちょっと ほっとして・・・います。

また 母の病院(内科と眼科に)検査受診して、薬をセットしてきました。

介護認定は 今回も 要介護2でした。

 

そして、また 静かな自分の生活に 戻りつつあります

今朝は コーヒーは 豆から・・久しぶりです。

花壇のバラや撫子が ぽつりぽつりと咲き始めました。

不揃いの苺も まだ 採れていて 孫にも 何度もあげることができました。

目的は 達成!です ( *´艸`)

 

 

最近は アイスと一緒に 食べることが多いです。

裏の花壇?のような 場所。

去年 真っ赤なクローバーだったはずなのに、

今年は シロツメクサに変身? 

それも いいです ( *´艸`)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない | トップ | ニセアカシアの香りは  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事