子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

御前崎に行ってきました!

2021-09-22 17:37:45 | お出かけ
こんにちは、モコです🍀


敬老の日、

夫も珍しく休みだったので御前崎へ。
オシャレにバッチリきめたあーちゃん(年長さん)👍
ゆーりん(小2)の服選びのポイントは着心地重視👍


本当は灯台に登りたかったんだけどやはりそこは緊急事態宣言中💧

入れないよね~😅

灯台には登れなくてもめちゃくちゃ絶景でした✨
御前崎灯台

夕日がキレイでした

結構風が強くて波が激しかったです

めちゃくちゃ味のある売店
海を見ながらコーラ!最高!



海のある街に住んでても海を見るとテンション上がる⤴️⤴️


🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴🍚🍴

御前崎でごはんするならいつもここ!

『みはる』でランチもホント久しぶり✨
ゆーりんとパパはうに丼!
ママはうにが一番食べたかったけど、
うにはゆーりんとパパから分けて貰う事にして、
映えを意識して海鮮丼にしましたよー(笑)

全員うに丼じゃぁねぇ·····


あーちゃんは一人前食べれないからみんなから分けて貰ったよ!
ウニ大好きのあーちゃんはこの表情😁

結局あーちゃんが一番たくさんうに食べたんじゃない??


🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️🐟️
なぶら市場


御前崎に行ったら『なぶら市場』へは必ず行くんだけども、
ここのジェラートも結構美味しいんだよね👍️✨
私はミルクにしたよ✨

勇敢なゆーりんがこれを選んでくれました(笑)

シラス入りのアイスは初めて食べたけどマズくはなかった😁

美味しいよ、でもたくさんはいらないってかんじ?? (笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿