子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

紅ズワイガニ2杯で850円は買うでしょ。

2021-05-15 23:47:21 | 日記
こんばんは、モコです🍀


スーパーの『フィール』に行ったらなんと紅ズワイガニが2杯850円だったの😳

フィールっていつも(特に土日)鮮魚売場が魅力的なんだよね~💖

我が家の子供たちは蟹が大好きすぎるので、喜ばせたいなと購入決定✨

生の蟹だったから自分で茹でるのは気がひけたけど、
もうお亡くなりになってたのでなんとかやれました😅

ひぇ~💦絵面が強すぎる😂


結構大きかったのでパスタ鍋に一杯ずつしか入らなかった💦


子供たちは「もう食べていい!?」とうるさいったら💧
写真撮るから待ってよ💦

そして二言目には『かにみそはあるの?』だってナマイキすぎ🤣

足を子供にあげて胴体を親が食べようと思ってたけどそうはいかないのね💦


でも850円でそんなに喜んでもらえたから、
ママは買ったかいがあったわよ😁👍


しかし娘は『もっとかに食べたい、足りない』と言って後から帰ってきたパパからもらおうとしてる~😅


確かにもっとお腹いっぱい蟹食べたいね😋
三年前に行った福井の旅館で食べたズワイガニの食べ放題は本当に美味しかったなぁ···

また行きたいなぁ💛

↑3年前の福井旅行 あわら温泉清風荘さんにて







最新の画像もっと見る

コメントを投稿