子育て、仕事、時々料理

ドタバタの毎日とお料理を日記感覚でご紹介します💝

娘のスイミングリベンジ!!

2021-05-13 00:32:08 | 日記
こんばんは、モコです🍀


母の日の日曜日。
この日は娘のスイミング体験に行ってきました🏊‍♂️

実は娘、2年前の同じ時期ににいにと一緒に体験に行ったんです。

その時は年少さん。
どうしてもママと離れるのが悲しくて、ずっと泣いていました😢


↑(2年前)始まるまではニコニコしてます
こちらもニコニコ

でもママと離れるとわかった瞬間から泣き始めてしまい💦

離れるためママは上の観覧席へ、
結局最後まで先生に抱っこしてもらってました😅

終わってからどうだったか聞いてみると
息子は迷いつつも「やりたい」と言いましたが、

娘は「やらないよー😁」とニコニコしながら言い放ったので息子だけやることに。


あれから2年····

にいには「やめたい」とか言いながらもスイミング&体操を続けてきて、
それをずっと観覧席で見てきた娘。

最近になって自分から「やりたい!」と言うようになったのです😳!!


それがこちら↓


本当に楽しかったらしく、体験の後は
「明日からやるの?✨」
と急かしてきたほど😅

2年前、無理やり始めさせなくてよかったんだなって思います☺️✨

さぁ、にいにはしょっちゅう辞めたいって言ってたけどどーかな??

ちゃんとがんばれるのかな☺️?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿