鉄ママ出発進行!!

好きな鉄道の話・おでかけ・アート・おいしいもの・日々の事などつれづれと!

奈良 カフェ・ルーチェ

2010年11月05日 15時37分37秒 | グルメ
今日は幼稚園の広報の研修でした。

2時間すわりっぱなしで お話は面白かったのですが、

暖房入れてもらえずめっちゃ冷えました。

外はいい天気で若草山も見える所にいるのにな~



ちょうどお昼に終わったので、前から気になってたお店へランチに行きました。


カフェ ルーチェです。

近鉄奈良駅北にあります。


ランチコースが

前菜 スープ ハーフパスタ ハーフメイン 3種類デザート盛り合わせ ドリンクで ¥1380

¥1000以下でパスタランチ、ドリアランチもありましたが、コースがオトクに思います

小さなお店でうまくあいてたのですが、少し遅かったらもういっぱいでした。

確実に入りたい時は予約がオススメだと思います



予想よりもとっても美味しかったです

パスタが茄子としその和風 でどんなかな?と思ったけど、いいお味でした!

一番うれしかったのがデザート盛り合わせ 見た目も味もステキ~

紅茶も大きなカップにたっぷり入って満足でした

ゆっくりと幸せな時間を過ごせました!


(↓以下携帯写真なので汚くてすいません

前菜 えびがぷりぷり!


スープも


なすとしそのパスタ


メイン




デザート盛り合わせ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿