★☆★ goo ブログ かわら版 ★☆★

【 goo ブログ を読む新聞 】 特派員はアナタです!

が~ん! が~ん!! が~ん!!!

2004年10月08日 18時13分57秒 | その他~ズ
一晩かかって、天賦列(テンプレート/お玉さん作)スイッチ作業したのに、今ウィンドウズで見たらガッタガタじゃん!


     やっぱり、窓が汚れている。。。


もしかして!
10/10追記:
上の書き方、誤解されちゃった方いらっしゃるでしょうか?
テンプレートやレイアウトをお玉さんが作ってくれたという訳ではなくて、「天賦列」という命名がお玉さんという意味なんですけど。。。
もし、誤解を招いてしまったらお詫びいたします。
「絶!」なネーミングで嬉しかったのと、ウィンドウズで見たトップのインデックス標記がガタガタなのにショックを受けたもんですから。
スミマセン。。。


ここをご覧のみなさんへ。
10/10追記:
この「かわら版」の見え方って、どうですか?(特にトップ記事など)
Macだとまったく問題なく綺麗に表示されている(はず)なんですが、ウィンドウズの場合ゴチャゴチャになってませんか?



※近日「 goo ブログ 50000ユーザー突破&シェア4位記念、オマケにかわら版開設10日記念○○○○○」をリリースする予定です。乞うご期待とまでは言いませんが、ちょっとは気にしててくれると嬉しいな……と思う今日このごろ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (むっしゅ)
2004-10-09 10:53:45
ちょっと気にして待ってます(笑)
返信する
むっしゅさん。 (もけ@かわら版)
2004-10-10 03:52:07
ありがとございます(笑)。



しかし、この文字レイアウトの崩れは参ります。。。

本文フィールドが可変だから、Macとウィンで過激に表示が違ってくるんですね。

やっぱりウィンドウズを意識しながらレイアウトしないとですよね(寂)。
返信する
名前かえちゃおうかしらん (はじめま玉)
2004-10-10 04:34:47
もけの旦那、

お玉も記事読んで誤解しちゃいましたよ。

ん?私、そんなすごいこと出来る人だった?なんて。

天賦列つくっちゃうなんて、まるで略さんみたいです。



ちょっと嬉しかったので、

記念に名前をかえてコメントしてみました。

玉先生でも、玉師匠でも、たまたまさんでもおっけーです。



で、旦那、今度はナニを思いついたんですかい?





返信する
はじめま玉さん!(笑)。 (もけ@かわら版)
2004-10-10 05:14:03
スミマセンでした。

ちょとあまりの表示の違いに唖然呆然当然騒然だったものだから。

よっく考えてから書かないとイケマセンよね。



開設10日記念といいながら、もう過ぎちゃった(笑)。

ちょいとお待ちを。
返信する