超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月24日(水)のつぶやき その8

2013-04-25 04:33:26 | 日記

ちさと夏代さんからちさちゃんって呼ばれてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(うらやましい)


今日のタンブリング記者発表じゃないか!はや!!笑“@ponchan_0310: @syounen_t_sako ミヤネ屋みてたらね!Tくん(* ̄∇ ̄*)うほ pic.twitter.com/tbM3xszNZt

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 326 RT

つらいなぁ、、ハァ、、なんか一回落ちると落ちるとこまで落ちるァァ、、


@buxun わたしならいくらでも呼んであげるよぶんちゃんぶんちゃんぶんちゃんぶんちゃん☆*:.。.(っ>ワ<c).。.:*☆


@__riii_xx うんありがとうりすけちゃまぢほんとにハァ゜::(∩゜´_`゜∩)::゜゜


@buxun ぶんちゃんぶんちゃんぶんちゃんぶんちゃん(っ'ω'c)


わたしには魅せるという気概が足りないんだ足りないんだ足りないんだ足りないんだ足りないんだ足りないんだ足りないんだ足りないんだ足りないんだハァン


ぶんちゃんからくさい認定1級いただきましたありがとうございます

1 件 リツイートされました

去年の文化祭ライブから学んで人前ではパァァァっとするようにしてたのに、、バカかよ、、


なんも成長してへん、、エンターテイナーになれないで歌だけ歌えるでくのぼうとか、ハァ、、人を楽しませないと飲み込まないとなのに、、ハァ、、


超会議でぶんさんにお手紙渡してもいいですか!とか!!!めっちゃ嬉しいけど!!!興奮してそのまま押し倒してワイセツな行為したらごめん。

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 22 RT

かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿