超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月24日(水)のつぶやき その7

2013-04-25 04:33:25 | 日記

ほんとに、クソ、ァァ…もう歌やめるレベル、ァァ…


ァァ…;;;;;鬱;;;;;;;;;もうムリだァ;;;;;;;;;


あー…もう歌が歌えないはぐとか爆散されるべき()


ライブのときより緊張したビビラートかかってた()


@alien_otn 頭もよくないんだがwwwwwwwwwwもはや存在が消えるべきwwwwwwwwww()


@hugs2moca 歌がうたえるはぐさんになーれ、歌がうたえるはぐさんになーーーれ!!

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 1 RT

本物の胸と寄せて上げた胸の違いは谷間の形で分かるのよ。偽物は寄せてから胸を押し上げるから( Y )型、本物は左右から寄せるだけでいいから( I )型。覚えておきな。 twitpic.com/cc3lwo

はぐ@4/21サイノウサンプラーうpさんがリツイート | 19668 RT

そもそも寄せる乳もないんだが、

1 件 リツイートされました

@2525_momijineco とりあえず、お付き合いからいたしましょうか('ω')ヒィァァ


@sentito3015 貴様に板ぱいの悔しさがわかるか!!!!!!!!!!くらえ!!!!!板ぱい!!!!!!!


あーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもうあーもう


くやぢい歌えなかったのくやぢい妥協させたのがくやぢいァァ;;;;;


わたしのメンタルはこんなものだったのか、、、と、、ァァァァ、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿