超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月29日(木)のつぶやき その3

2012-11-30 03:45:50 | 日記

えっ RT @_huuro_: こんな可愛い子がこんな残念な発言してると思うと逆に萌える RT @hugs2moca: @_huuro_ はぐさん小学2年生だしうんこ噴射機だし現在マッシュルームだから全然そんなことないです( ?? ? )(真顔)


結婚してくれたら毎日オムライス作ります

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

もにもにのつくってくれたオムライスに毎日もにもに萌えってケチャップぶっちゅぅぅぅぅぅしてあーんしてぱくぅさせてごはんつぶついてるよペロッ////あ、ありがとう!チュッ////のくだりをしたいですさせてくださいさせろ

2 件 リツイートされました

アハン///RT @_huuro_: 結婚 RT @hugs2moca: えっ RT @_huuro_: こんな可愛い子がこんな残念な発言してると思うと逆に萌える RT @hugs2moca: @_huuro_ はぐさん小学2年生だしうんこ噴射機だし現在マッシュルームだから


@sentito3015 ち、ちさてぃーとにはかなわないよっ!????ω??? ?ウンコォォ


はぐのアイコンを光の早さで保存したのは俺だけじゃないはず

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

ちんこもぐぞ!!!!!!

1 件 リツイートされました

苺チョコさんが超絶キチガイだってしらずにフォローする人かわいそう

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 2 RT

はぐはぐ実写やん今気づいたンギャワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ??俺の嫁???

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@monimoni_25 もにもにもにもにもにもにもにもみもみもみもみもみもみ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚 #ヤンデレ

1 件 リツイートされました

@nyaostudio 誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もにもに愛してるフヒョォォォ

1 件 リツイートされました

せやな (´・ω・`)ニュッRT @vocleyelle: はぐの実写とか毎日見てます(ハッ ←


@moff_P うわぁぁぁぁおいしそうううう・・・・太りそう(白目)


@TAKUYAREVOLVE 今のおしゃんてぃーでいいとおもいますよー!(*´ω`*)ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿