超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月29日(木)のつぶやき その2

2012-11-30 03:45:49 | 日記

そしてERRORはもうすぐ300!!ふひひぃぃ!(*´ω`*)///うれちい


@rei_kitamura25 うんこだああああああああああああああああああああああああ


ちなみにこれ高1んときのプリ。もうこんな髪じゃないwwww


はぐちゃん可愛いのに発言が残念

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

ほんとにこの中身っていうか中の人っていうかはぐさんっていうかどうにか誰か正常にしてください(切実)


@rei_kitamura25 いや・・・もう・・周りあきらめてるから・・・えへへ☆?( ???  )?


はぐちゃんくそ可愛い同じ高校生と思えん

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

@_huuro_ はぐさん小学2年生だしうんこ噴射機だし現在マッシュルームだから全然そんなことないです( ?? ? )(真顔)


@sentito3015 そう!!!!!!!うんこ大好き!!!!!!!!!      え!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿