超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月30日(金)のつぶやき その18

2013-08-31 04:41:52 | 日記

@taka74_2525 ンンンン今回は速さ重視だったからけっこうごまかしてるんだけどね、、?( ?? ? )?;;;ぽいはかわいい!!!!ぴっぴっぴだねじゃあ!!!!?!(悪化)


@nyao_sing くっそがwwwwwもうプンプンファイナルアタックドリームをぶちかますしかないなこれは◎


◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 (3:29) #sm21712599 nico.ms/sm21712599 うわああ今見たら1700再生ともうすぐで300マイリスでした(´;ω;`)ありがとうございます禿げそうです毛投げ

13 件 リツイートされました

@clam_sleepy ありがとくらむん!!(:.;゜;Д;゜;.:)どうしよう毛投げ


@taka74_2525 せやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぴっぷ


@nisizawa_ そんなwww全然!!(*´ェ`*)すみませんでした!;;w


◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 (3:29) #sm21712599 nico.ms/sm21712599

はぐ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぐ@8/30聖槍爆裂ボーイうp!!さんがリツイート | 1 RT

@alien_otn えいり~~~~~~~~~~~ありがとう~~~~~~らぶ~~~~~~~~~~んん~~~~~~~~~~( ??ω??) ◎


@hanarixxx かわいすぎです( ??ω??) ◎どんどん噛んでください( ??ω??) ◎


友達にはぐさんを勧める時に「はぎゅさん」って噛む率が高い

はぐ@8/30聖槍爆裂ボーイうp!!さんがリツイート | 2 RT

@korota_0x0 それはないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンンンwwwww


@korota_0x0 よく臭うとは言われますが、、、(公害的な意味で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿