超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

8月30日(金)のつぶやき その17

2013-08-31 04:41:51 | 日記

◆◇聖槍爆裂ボーイ◇ 歌ってみた、はぐ。 nico.ms/sm21712599 #sm21712599 今日上げました!!!新作です!!!mixもしました!!よろしくおねがいします!!(*´ェ`*)

2 件 リツイートされました

@nachin723 最近まったく会ってないね!?!?会いたいね!?!?(´;ω;`)


@masanyan56 ぎゅーきたこれ!!!!!!!!!!!!!!(*´ェ`*)


@yoppy_nico はぐ飾ったら壁でずっとうるさくしてますが大丈夫ですかwwwwwwww


@nico_namagaki ゆるされなかったwwwwあざっすうれしいっす(*´ェ`*)


@sakuya19971222 めいどさん聞いてくださってありがとうです!!(*´ェ`*)

1 件 リツイートされました

@1goki いちごきさん聞いてくださってありがとうございまいした!(*´ェ`*)


@koutyatya_nico こう茶さん聞いてくださってありがとうございまいした!(*´ェ`*)


@yuu_yaoka 侑さん聞いてくださってありがとうございました!(*´ェ`*)


@taka74_2525 ぴっぴくんありがとうですうれじいですぴっぴくんって呼ばれるのいやっだりしますか(´;ω;`)(今更)


@kuruoooo kuruさん聞いてくださってありがとうございました!(*´ェ`*)


これなwwwwwwwワロタwwwwRT @nyao_sing: マイクの前でボソボソやってそうな声量だわ
はぐさんの声量すごいからww

くっそわろた


@yukura_kura まぁ台風きてるもんねwwそういえば遊んだ日も凄まじい豪雨と雷だったの思い出したンンンww


@nyao_sing それはwwwwくっそおこwwwwwンンンンンンwww


ごめん( ??ω??) RT @dancho_haruhi: こいつうるさいから RT @hugs2moca これなwwwwwwwワロタwwwwRT @nyao_sing: マイクの前でボソボソやってそうな声量だわ
はぐさんの声量すごいからww

くっそわろた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿