超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月22日(火)のつぶやき その1

2013-10-23 04:22:52 | 日記

@yurikujo2 驚きの白さ。ありがとう君とアリエール。(キマッツァァァァァァ)


彼氏が部屋に来てからずっと空気清浄機がハウスダストのランプ付けて全力で稼働し続けている

はぐ@10/21ニコソン掲載ヒェアさんがリツイート | 31 RT

@rewo_sleep おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえり('ω')


@clam_sleepy わかるおばちゃんに出会うたび飴ちゃんもらってそう◎


@rewo_sleep おかえりおかえりおかえり!!(^○^)あり兄(´;ω;`)ぐふぐふふふ


@clam_sleepy お姉さんが300円あげるよ(^ω^)っ)))シュッシュッ


のなめくんと大根さんの絡みみてたら隙をつかれて食われたピヨ??


@noname0326 ガラケーだとねどいつも??で表示されるんだ平和だね???


@daicoming @noname0326 とりあえずピヨさんに言いたいのですが「こっち見んな????」


おもいっきり音楽したいよォォォォォォォォォォォォ


せやねん明らかに書きすぎてん RT @tsubasa12001: はぐぎっしり書いてあるwwwwwwww


勉強間に合わんもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


世界史と日本史両方覚えなあかんねん!!!!!!!!!!!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿