超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月22日(火)のつぶやき その2

2013-10-23 04:22:53 | 日記

@sootaro2525 しましょォォォォ(´;ω;`)ほんと早く勉強終わらないかな、、


@yuwa_pon ンンンwwwwwwwありがとうですwwwwww励みになりますwwwww(泣いてる)


@sootaro2525 ありがとうですゥゥゥ(´;ω;`)しましょォォォォ待ってろキャンパスライフゥゥゥ!!!!!!!!


今日無性にアニソンがききたくなって自習室でベルフェゴールのキャラソンとか聞いてて笑いそうになったけどやっぱあれ曲はかっこいい◎


@chi_to_69 買いたいけど帰り道に本屋がなくて発狂してます!!!!!!!!('ω')!!!!!


スクアーロと日本と菊丸が同じ声なんだもんな声の可能性って無限大(^ω^)

1 件 リツイートされました

@chi_to_69 本屋がこいwwwwwwwwwなるほど出向けです☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆www


@wfsw1215 ンンンwwwwwwwwwあれの衝撃は半端なかったあと子安と中村さんのBLCDの子安の親友役もなんかおっさんぽくて違う


@chi_to_69 ァァァありがとうですみんな大好きじゃァァァァァァみけつかみくゥゥゥんわたぬきィィィ待ってろォォォォ(´;ω;`)


@wfsw1215 すずけん受けっすかwwwwwwwww受けは中村さん一択です◎◎◎まぁせやねんけどなまぁ子安とかな子安とかな


ヒソカもだァァァァァァ“@HadultrioHP: はぐが高橋さんのことつぶやいてたのに気づかなかった……ヒソカ……”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿