超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月29日(土)のつぶやき その1

2014-03-30 04:44:50 | 日記

歌い手活動はしばらくおやすみしますがTwitterにはそれなりにいるとおもうんでこれからも絡んでやってください(´;ω;`)


リプあとで返しますねみなさんほんとありがとう20分で依頼とかできるかぎりやってきます(´;ω;`)


この20分で音源3個さばいたっていういみわかんなさね


@nn0707a ありがとうございます(´;ω;`)どしどし絡んでやってください(´;ω;`)


@yoppy_nico よっぴさぁぁん(´;ω;`)ご心配おかけしまして申し訳ないです(´;ω;`)はいもう絡んでやってくださいほんとお願いします大好きです(´;ω;`)


@nokia0704 ノキアさん…!(´;ω;`)こちらこそお願いします(´;ω;`)


@mikechan611 みけさんん(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)全然絡んでやってくださいほんと(´;ω;`)


@nachin723 うん(´;ω;`)1年後には帰ってくるよ(´;ω;`)遊ぼうね(´;ω;`)


@nankaumi めっちゃ絡んでめっちゃ絡んで(´;ω;`)


@shack2662 らぶぅぅ(´;ω;`)しゃっくん(´;ω;`)


@kyaperin きゃぺりんさんありがとうです(´;ω;`)ご心配おかけしまして申し訳ないです(´;ω;`)また1年後には歌復帰できると思うんで(´;ω;`)


@Seoooohym 大丈夫ー…(´;ω;`)せお氏ごめんね心配かけてありがとうー(´;ω;`)


@Kishin908 ほんといきなり(´;ω;`)ありがとうきんさんどしどし絡みませう(´;ω;`)


@AOrpheus ありがとうですおるさん(´;ω;`)ほんと、Twitterはいるんで全然(´;ω;`)


@yunaaa24_3216 大丈夫です(;_;)ご心配おかけして申し訳ないです(;_;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿