超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

3月29日(土)のつぶやき その2

2014-03-30 04:44:51 | 日記

@Nana928131 大丈夫ですありがとうございます!(;_;)ご心配おかけして申し訳ないです(;_;)Twitterにはいるので絡んでやってくださいね!(;_;)


@nyappyerutan えるさぁぁん(;_;)ご心配おかけして申し訳ない…大丈夫です、、(;_;)


@ralmilk0521 らるみるくさん大丈夫ですご心配おかけして申し訳ないです(;_;)ありがとうです(;_;)


@agp_matumoto 大丈夫です(;_;)ご心配おかけして申し訳ないです(;_;)


@kyaperin ありがとうございます(;_;)そういっていただけると救われます(;_;)また活動できるときまで待っていてください…!。・゜・(ノД`)・゜・。


@_dsyk_ ありがとうございます(;_;)待っていてください…!(;_;)全然Twitterにはいるんでほんと絡んでやってくださいね(;_;)!


@shack2662 んぉぉぉ(;_;)しゃっくんの胸で泣くね(;_;)


@Seoooohym うん、、ありがとう(;_;)せお氏もはよねんさいよ!(^O^)


@shack2662 ふぁいとするね(;_;)ありがとう(;_;)んご


ゆらそさんがビートルズだった頃の画像もらいました pic.twitter.com/EDKmbJBSZv

はぐ@ツイッター芸人さんがリツイート | RT

@shack2662 うん(;_;)東京いくからね(;_;)遊ぼうね(;_;)


@nikos_one 待っていてください(;_;)ありがとうございます(;_;)


@maopirorin 親に活動禁止されちゃって(;_;)あそぼうね(;_;)


@maopirorin ふぇぇ(;_;)かなしみやわ(;_;)え、いこ!!⊂((・x・))⊃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿