超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月11日(木)のつぶやき その1

2012-10-12 17:21:01 | 日記

@TAKUYAREVOLVE 周へ・・・ゲフンゲフン シャウトこの前ライブでワンオクのLIAR歌ったとき初めて出せたんですけどそれっきりですww


@rei_kitamura25 ぺっぺ!!!!?( ?? ? )?  ┌(┌^o^)┐ホ、ホモォ…


あぁ。。。。心裏の線で固まってきたお・・・www

は( ?? ?)ぐ@歌い手を名のるうんこさんがリツイート | 1 RT

【宣伝】1stミニアルバム、「ココロノヲト」絶賛予約受付中です!オリジナル5曲入り1000円となっております。みんな買ってね!! ssl.form-mailer.jp/fms/c685263419…

は( ?? ?)ぐ@歌い手を名のるうんこさんがリツイート | 1 RT

@TAKUYAREVOLVE これだァァァァって感じでしたよwwwwバンド一緒だった先輩も褒めてくれましたww← dreamerですよね!いいですねー!(*´ω`*)


@rei_kitamura25 前例は覆すためにあり・・・!!!!←     ┌(┌^o^)┐ホモスキー


【寝る前定期】こころをこめて作ったので、よろしければ聞いてみてください(*´ω`*)っ  小夜子 歌ってみた、はぐ。 (4:14) #sm19082990 bit.ly/RN75QM

は( ?? ?)ぐ@歌い手を名のるうんこさんがリツイート | 1 RT

@rei_kitamura25 あ、それはわかるwww?( ?? ? )?    ボモォォォォォォォォォ


【定期】こころをこめて作ったので、よろしければ聞いてみてください(*´ω`*)っ  小夜子 歌ってみた、はぐ。 (4:14) #sm19082990 bit.ly/W09qJJ


【定期】こころをこめて作ったので、よろしければ聞いてみてください(*´ω`*)っ  小夜子 歌ってみた、はぐ。 (4:14) #sm19082990 bit.ly/WVyvVO


ヾ(@゜▽゜@)ノあっ もうっ しにっ たいっ コミュっ ショッッッッッッッ


私、跡部景子。フツーの女の子。ある日ラケットを拾ったら樺地が出てきてキュアビギニヨイナーになっちゃった!親友の宍戸亮子(キュアゲキダサ)、忍足侑子(キュアタイホ)と全国優勝をかけて戦います!新番組「氷帝プリキュア」毎週日曜朝8:30スタート!君のハートにSUNDAYじゃねーの!

は( ?? ?)ぐ@歌い手を名のるうんこさんがリツイート | 2194 RT

彼氏くんに『明日は彼氏くんの誕生日~(-ω-)』ってメール誤爆しちゃったwwwwwwwfbにつぶやこうとしてたのにwmwwwww


右手が期待していた以上に仲直りどころじゃなくてファック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿