超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

10月10日(水)のつぶやき その4

2012-10-11 03:41:59 | 日記

@shalutan すげぇ・・・wかっこいいっす!!!(´・ω・`)///


@iku0913 すごそうwwwwwすごいんだよwwwwらき☆すたもだしかんなぎもだよ!!!ww


【新作定期!】こころをこめて作ったので、よろしければ聞いてみてください(*´ω`*)っ  小夜子 歌ってみた、はぐ。 (4:14) #sm19082990 bit.ly/RN75QM


@shalutan えーだって絶対そんな覚えるのとかできへんもんんwwwさすがっす(´・ω・`);;;


@iku0913 おうよ・・・吹部はメルアドも交換してるとかなんとか・・・キィィイィィ


@fkoco 相棒の回し者やな君さてはwww せやなーwいつのまに成宮くんやったん?Ww


@lxxxxxMKxxxxxl ありがとうございます!(*´ω`*) とぅらいですね・・・w


【新作定期】こころをこめて作ったので、よろしければ聞いてみてください(*´ω`*)っ  小夜子 歌ってみた、はぐ。 (4:14) #sm19082990 bit.ly/RN75QM


ライブで歌う歌どんなのがいいとおもいますー?www


ちっちゃパワフルってなにwwwwwwwwRT @rei_kitamura25: @hugs2moca (´?????)!ちっちゃパワフル・・・


よく見た目と歌い方違いすぎだろって言われます(´・ω・`)・・・フゥRT @rei_kitamura25: だって歌聞いてたらすごい!!ね、あの、ね!! RT @hugs2moca ちっちゃパワフルってなにwwwwwwwwRT ちっちゃパワフル・・・


@rei_kitamura25 一概にして不安定の極みなんですお・・・(´;ω;`)ww安定の歌唱力ほしい!!!(´・ω・`)


死ぬwwww心裏navigationはきついwwwwwけど練習したらいけるのかなwwwww(´;ω;`)www


明日関西地区でロリコムさんに会いたい人募集! RT @loli_com: 他にも大阪きてほしい方がいたらがっつり一箇所に集めていただければいくかも! RT @haruna630117 @loli_com 大阪来てください。切実に。

は( ?? ?)ぐ@歌い手を名のるうんこさんがリツイート | 8 RT

@TAKUYAREVOLVE あー!あれですか!wwうぉぉぉ生で歌えるのかなあれwwwwwww


@rei_kitamura25 いあいあいあ・・・屁ですよ屁ww  ニョゴォォォォありがとうございますーすすすす┌(┌^o^)┐ダンッ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿