超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月25日(木)のつぶやき その2

2013-07-26 04:30:10 | 日記

@yu_wa1 名前だれかと思ったありがとうwww((o(^∇^)o))


@Lepro_nico な、なに哀れんでんだよ埋めるぞ!!!!!(目線の標高一致) 歌詞ガッwwwwいやまじカンペおなしゃすwwwwwwm(。_。)m


@yu_wa1 うんwwwwwwぶちくそゆーわ☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


@Lepro_nico それは煽られてる(白目) みんなwwwww頑張ってwwwまかせたwwwwwwwwww


まって、待つんだ冷静になろう。
ナースさんに一平ちゃんを渡して作ってきてもらったはすが、明らかに麺がお湯を吸い過ぎてうどんみたいになってる。
これは焼きそばなの…?

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@kanna0kyun たぶん焼き肉だけ行けるー!!O(≧∇≦)Oただ翌日ライブだから歌詞覚えたりしたいってのはある()


コンビニ行って走り回ってくる☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆


まだまだお勉強時間が足りません昼まで起きれないのが問題



最新の画像もっと見る

コメントを投稿