超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

7月25日(木)のつぶやき その1

2013-07-26 04:30:09 | 日記

@Hayabusan6 関西弁バリバリだから!!!!!緊張すると標準語なだけだから!!!!ァ!!!!


@Hayabusan6 おこだよおこ<(`^´)>あしたからまじ関西弁本気だすから!!!!ι(`ロ´)ノ


ぶちクソ糞糞◎

1 件 リツイートされました

@Hayabusan6 完璧やからまじもううむをいわさぬ関西弁やからまじ<(`^´)> だってその前の授業延長しやがるんだもんwww


@tsubasa12001 あん????????くるよね????????????


はぐてっちりでぃあみかげんさんで会議してます!!!誰かきませんか!!!

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 2 RT

るぼんくんてっちリディアたんみかげんさんはぐで会議なうーみんなおいでよーりぷくださいー


会議きませんか、会議。はぐるぼんてっちみかげんりでぃあ なうですけれども

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

ツバサがぷりnくんの声真似うますぎてやばいwwwwwwwwww


ツバサがぷりnくんボイスでしゃべってくるやばいwwwwwwwwwwぷりnくんとしゃべってる錯覚()


いやぁ~ にしても楽しいなぁ~~~~~~
他人を傷つけない人生がこんなにも気持ちがいいのかぁ
ぬぁー

はぐ@7/30心斎橋ライブでるヨさんがリツイート | 1 RT

@Lepro_nico 10m級だから(自虐) イェーイ☆*:.。.O(≧∇≦)O.。.:*☆歌詞覚えられないからカンペ頼んだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿