超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月14日(日)のつぶやき その6

2013-04-15 04:27:47 | 日記

朝からみてくれよ    【吉原ラメント】歌ってみた ver.Gero (3:54) #sm20598024 bit.ly/17xfIXg

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 140 RT

@ichikoro_uta うんわかったまかせてふふふ(´ω`)いまちょいあがるからちょーだい


【マイリスト】True -acoustic arrange- / KK & kacchan nico.ms/sm20596158 #sm20596158

1 件 リツイートされました

ああもうやばいやつじゃんああもうああもう


∬きいてなう∬ 【title:てっちMAD】 upload by @nyaostudio #tmbox_253315 tmbox.net/pl/253315 やばいwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwww昨日なにしてたんだよwwwwwwww

2 件 リツイートされました

@_VAROSH_ うわあああああああああでたいいいいいいいいいうわああああああああああああああああ(´;ω;`)ちょい厳しいかもだけどちょっと考えてみる!!!!!


@_VAROSH_ ああ、、、、、ごめんばろちゅ、、、、7/7学校の文化祭最終日だった;;;;翌日休みなのにたぶん行けないわ・・・ぁぁ、、、


@_VAROSH_ ごめんね!!!超でたかった学校さぼりたいレベル()


ちんころのmixしてたらやばい時間がァァァァァァ;;;;


@_VAROSH_ うん!!!!ほんまに!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


電車まにあったのにマフラーおとした(´;ω;`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿