超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

4月14日(日)のつぶやき その5

2013-04-15 04:27:46 | 日記

毎時ランキング第4位:史上最恐の美術館【実況】~メアリー編④~ nico.ms/sm20589659 #nicovideo #sm20589659 2013/04/14 08:35 現在

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 2 RT

れとるとさんきてたの知らんかった;;;;;;;;;;


@hugs2moca おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい今日は生理だねおはようおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@dick_smaller がーこさんおはようございます。もう生理は終わりました。本当にありがとうございました。

1 件 リツイートされました

【4/13 新作】 True -acoustic arrange- / KK & kacchan (3:35) #sm20596158 nico.ms/sm20596158 カテラン7位いただきました ありがとうございます

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 35 RT

部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも忘れる。口癖は「眠い」

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1025 RT

世界よおはぎゅ!!!!!!☆*:.。.((o(^∇^)o)).。.:*☆


@hugs2moca 10ヶ月くらい生理こない呪いかけた

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

@ichikoro_uta イチコロさんなんで私には電話番号教えてくれないの???私じゃだめなのやっぱりあの時の女がいいのねえ

゜+・:.(っ>はぐ<c).:・+°さんがリツイート | 1 RT

即レスすぎわろたwwwwwwwwww本家ついったでこのレス速度ははやいwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿