超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月4日(日)のつぶやき その4

2012-11-05 03:49:26 | 日記

@monimoni_25 超かわいかったよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!もにもにさいこー!!!!!\\└('ω')┘//


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion

1 件 リツイートされました

@monimoni_25 「好き」落ちたァァァァはぐさん今落ちましたァァァァァァァ!!!!!!← はぐはぐと単独でコラボしてよもにもに!!!!!!!!!


@monimoni_25 しよう!!!!!!!!全力でしよう!!!!!!!!なにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\\└('ω')┘//


@JONAxsky フヒィィィ明日模試ダワーwwwwwww\(^o^)/


そらるさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!(2回目) pic.twitter.com/n8YvFF5J

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

お風呂入ってないけど寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさい先輩それ私のせいです<●><●>RT @karura_akari: とりあえず今年の体育大会は(略)いきなりカップ数の話になり『Aカップ!Bカップ!Cカップ!Dカップ!いぇあ!!』と自重しない声で叫んでたら1年に凄い目で見られたのがハイライト


@monimoni_25 かっこいいの!!!!!!!なにがあるかな!!!!!!!!!なにかあるかな!!!!!!!!!


@JONAxsky 高校入って初めて受けてきますゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwww


@JONAxsky あったけどスルーしてたwwwwwwwwwwwwww


@monimoni_25 ああwwwwwww歌える気がしねぇわwwwwwwwwwwwwwうーんワールズエンドとか?wwww


@karura_akari 死ぬwwwwwwwwwwwwwwそれ夢じゃなかったら死亡ですwwwwwwwwwwwwwwwwwうんこな思い出つくってしまってごめんなさいwwwwwwwwwwww


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


いっぺん弓道部2年ズの会話を1週間分くらい録音して作業用BGMにしてみたい。きっと作業は進まない代わりに3日で腹筋が割れる。

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 4 RT

@emclRK はいもう古川さんはボカロPのなかでも逸脱して大好きなんです(´-ω-`)////


はっきり申し上げると、寝坊した(´・ω・`)寝坊しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿