超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

11月4日(日)のつぶやき その5

2012-11-05 03:49:27 | 日記

「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」 「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」(RT:DJ HakUa)

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 897 RT

@takkan_sf 電話してあとから問題をもらうことにしました\(^o^)/WWWWWW


チャーリーとチョコレート工場の子ども達の今すげぇ… pic.twitter.com/2AnhnRv1

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 25894 RT

2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@rakianco にゃ、にゃんと!!!(;・ω・)びっくりです;;;;;フィィィ


envy.は はぐさんの影響を受けまくってます

はぐ@歌い手(3/23大阪ライブ)さんがリツイート | 1 RT

よそよそしい頭文字などはとても使う気にならない。 って『私』は言うけれど先生のターンの『私』にとっては『彼』っていう呼称のほうがよそよそしかったんだよなぁ #こころ


「子供はいつまで経ったってできっこないよ」と先生がいった。奥さんは黙っていた。「なぜです」と私が代りに聞いた時先生は「天罰だからさ」といって高く笑った。


@syounen_t_sako 粒子だったりするみたいですけどねー(´-ω-`)分子レベル…(笑)('ε'*)


私は今より一層淋しい未来の私を我慢する代りに、淋しい今の私を我慢したいのです。自由と独立と己れとに充ちた現代に生れた我々は、その犠牲としてみんなこの淋しみを味わなくてはならないでしょう #こころ


@rabipo らびぽさん!!!!初めまして(@゜▽゜@)マジシャンズオペレーションが好きでヒョローさせていただきました(´∀`)///ずっとリピらせていただいてます(´-ω-`)///


2013年3月中旬に行われる大阪でのライブに初参加いたします!!\\└('ω')┘//チケット無料の1ドリンク制となっておりますのでぜひ気軽に一緒に盛り上がりにきてください!!お待ちしております!!! nnu.xxxxxxxx.jp #NicoNicoUnion


@rakianco ひぃぃぃそのような代物では…でも死ぬほど嬉しいです(´;ω;`)///


11時から今までマックで自習してる(´・ω・`)親帰ってくるまえに急いで飛びだしてきたから道具とか忘れちゃっていけなかったけど部活いきゃよかった…m(._.)m


@rabipo いやいや私の方がいろいろと後輩でございますよ;;;;;www(´・ω・`)粗相www応援してます(*ゝ`ω・)☆突然りぷ失礼しました(;・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿