超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月4日(金)のつぶやき その1

2013-01-05 03:49:51 | 日記

@nyaostudio _人人人人人人人人_       >   えっ   <        ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


【毎時ランキング】ニコ動ツイート数1位は 「ジッタードール」 歌ってみた / ver.ゆある (172 tweets) nicotwitter.com/watch/sm197453…

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 12 RT

@yuar_u_nko3 ゆあるさん!初めて歌ってみたを聞かせていただいたのですがとってもかっこよかったです!りぷ失礼しました!(*´ω`*)///


最近フォロワーさんがよくこういう顔文字使ってるの見るんですが凄くかわいいですね twitpic.com/ajpoo3 kotonamako

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 236 RT

とても痛々しいモノでしたし、主に外国人の方に写真たくさん撮られました RT @beck_aria: @taiyaki_sit タイさんペプシマン撮るとき周りの視線はどうでしたか?

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 23 RT

君はいなせなガール 歌ってみた【ゆなせ&山田】 (4:22) #sm19464880 nico.ms/sm19464880 500再生いってた*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

【Ivu.】☆リンレン宇宙盗賊団 歌ってみた☆【はぐ】 (3:29) #sm19737772 nico.ms/sm19737772 ラスト宣伝?('ω')? 昨日の夜うpしました!!まだ聞いてないよーってかたがいましたらもし!!もし!!!もしよかったら聞いてみください!

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 3 RT

ぱなまんさん好きですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう (突然)


フクロウをいっぱい飼いすぎてしまうと、家に帰って来たとき、こんな出迎えを受けるらしいです…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) pic.twitter.com/cMWRyBKP

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 31073 RT

友人からきた年賀状がいつにもまして意味不明でこわい p.twipple.jp/OGvO9

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1443 RT

「なんのライブ行くの?」 「pefumeです」「わー!すごーい!」 「わんおくです」「わー!すごーい!」 「時雨です」「わー!すごーい!」 「V系の…」「あ…そっち系…」 _人人人人人人人_ > あ…そっち系…<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 298 RT

彼氏くんからまたもや初詣のいこーっていう計画踏み倒されましたはぐです。もうなにも感じません。不感症です。まぐろびちびち


正月家引きこもってたからかめちゃ足首ほそなってる(゜ロ゜


#方言で告白してください 好きやで、ってなんやねんお前こっちみんなはずいやろ!

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 2 RT

@hugs2moca ありがとうございます!!はぐさんってスカイプのムドメがうんこ噴射機の方ですかね!?

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 1 RT

@yuar_u_nko3 そいつですwwwwwwwwwどうもwwwwwwwwwうんこ噴射機ですwwwwwwwww(@゜▽゜@)


ジッタードール 歌ってみた【ぶん】 (4:00) #sm18768555 nico.ms/sm18768555 これ今あげたらもっと伸びてたかな(*´ω`*)白目

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 4 RT

今スティーブジョブズのスピーチ原文で読んでる(課題)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿