超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

1月4日(金)のつぶやき その2

2013-01-05 03:49:52 | 日記

あれ・・・?いまさらだけどなんでゆあるさんわたしのスカイプ知ってたんだ・・・・?\\└('ω')┘//www


うわってwwwwwwwwwwwwwRT @nachin723: うわ RT @hugs2moca: はぐさんAカッぷ


@yuar_u_nko3 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶんちゃんwwwwwwwwwwwあながち間違ってないですwwwwww/(^o^)\ww


大丈夫まじで平面RT @nachin723: 私よりあっきかったら飛び降りるから… RT @hugs2moca: うわってwwwwwwwwwwwwwRT @nachin723: うわ RT @hugs2moca: はぐさんAカッぷ


ぼくもREVERSEがんばったのになぁ・・・・伸びなかった・・・・なぁ・・・・(震え声)


はぁ・・・・・(´・_・`)(感傷にひたるはぐ)


 ∧_∧  (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .? ´¸.?*´¨) ¸.?*¨)           (¸.?´ (¸.?'* ☆

はぐ@1/2リンレン宇宙盗賊団ぅpさんがリツイート | 77 RT

うわRT @nachin723: うち絶壁… RT @hugs2moca: 大丈夫まじで平面RT @nachin723: 私よりあっきかったら飛び降りるから… RT @hugs2moca: うわってwwwwwwwRT @nachin723: うわ RT はぐさんAカッぷ


ひかげさんからリムられてる・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!(愕然)


@hikagemono_yuki wwwwwwwごめんなさいwwwwwwwww泣きましたwwwwww?( ???  )?www


ゲンキダシテ('ω')RT @nachin723: うわってwwww RT @hugs2moca うわRT @nachin723: うち絶壁… RT @hugs2moca: 大丈夫まじで平面RT @nachin723: 私よりあっきかったら飛び降りるから…


スタンガンさんサムネwwwwwwwwwwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿