超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月18日(月)のつぶやき その4

2013-02-19 03:58:03 | 日記

@riruna28 オフであってえっちすることじゃないかなとwwwwwwwww


たまたまさん/ばろくん/なくれ/しらたま/はぐ/りそ/ひいろ で会議ナー

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 4 RT

@hungryqurl143 @riruna28 オフパコしよーっていわれてりるなさんがいっちゃったらと思うと気が気じゃなくて(;´д`)wwwwwwwww


@tsubasa12001 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


たまたま「鼻はぐ」

2 件 リツイートされました

なんだ、オフ会でギシアンすることかwwwおk把握ww楽しそうだね!!!!!!!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT

ナー RT@siratama777: たまたまくん・ばろくん・なくれしゃん・はぐちゃん・りそそ・ひいろん、類 で会議してるー???´Д????たのし!!

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

【動画】【歌ってみた】Perfect Crime【泣ユた×リシェ】 nico.ms/sm20120068 を投稿しました。 #sm20120068

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 55 RT

@0urs0 今日初めてきたりぷがそれだったんだけどゆらそだめでしょ1日はおはようで始めようよ挨拶は大事だよ結婚しよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿