超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月18日(月)のつぶやき その3

2013-02-19 03:58:02 | 日記

@neruneru_2525 うわわわ(´;ω;`)うれしすぎてドビュッシーです゜゜(´O`)°゜


@Solar2525_ keitai webにしては健闘したほうですよね??????????????('ω')ね??????????


@kyouya2525 いえいえwwwwwwwwwまどろっこしくてすみませんwwwwwwwww(^ω^)


@hugs2moca はぐ奴さん~~~~~~~~~wwwwwwwww

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

@Solar2525_ keitai webの精鋭って呼んでくれてもいいですよ??????????むしろ妖精????????('ω')


@hugs2moca 携帯Webのキチガイとよぼうo(*`・ω・´*)ノ

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

いじけんな。イケボ RT@tsubasa12001: ばろくんも類くんもイケメンだからくそ

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 1 RT

会議誰いるのwwwwwwwwwたまたまさんと?りそそと?ツバサと?なくれさんと?ばろちゅと?るいと?しらたまさんと?


みなさんRTありがとうございます。そうなのです。歌ってみたのです。【歌ってみた】夜咄ディセイブ【とーお】 (3:22) #sm20119447 nico.ms/sm20119447 #歌ってみた #夜咄ディセイブ

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 6 RT

デブが階段から落ちるの見て万有引力発見しました

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 12 RT

たまたまさん「俺この前までJKだったから」

3 件 リツイートされました

【動画】夜咄ディセイブ 歌ってみた 【ぶん】 nico.ms/sm20119914 を投稿しました。 #sm20119914

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 63 RT

【マイリスト】夜咄ディセイブ 歌ってみた 【ぶん】 nico.ms/sm20119914 #sm20119914

1 件 リツイートされました

本家投稿からすぐ歌みたうpする人のことはジェバンニじゃなくて早漏って呼んでる

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿