超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月16日(土)のつぶやき その13

2013-02-17 03:59:10 | 日記

@kuruya_piano く、くる奴~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


もにさんってもにもに?????????('ω')wwwwwwwww


なんとなく宣伝 ガラクタ少女を歌ってみた あやぽんず* (3:37) #sm15853798 nico.ms/sm15853798

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 17 RT

エンコしました! RT @buchikuro_2525 【動画】東京テディベア 歌わせていただきました 【ぶちくろ】 nico.ms/sm20107888 を投稿しました。 #sm20107888

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT

ぱなまんさんのbitterは投稿された日から毎日一回以上は聞いてる('ω')


crackをずっと前に録り直して最初のときとかわんないやって放置してたけどいまなら違う気がするから全力で歌いたい


@pana_pana_man わわわぱ、ぱなまんさん!…////(´・ω・`) いやぁ…あれはほんとに衝撃でした…ほんとにずーっと聞いていたいです。(´ω`)


ぱなまんさん好きすぎて俺のipodの電源が落ちる


【動画】東京テディベア 歌わせていただきました 【ぶちくろ】 nico.ms/sm20107888 を投稿しました。 #sm20107888ですって

はぐ奴@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿